Q: 人狼物語テストサーバで遊ぶ時の注意点はありますか?

現在稼働中のテストサーバ(http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/)ですが、当面は適当に村を建てて適当に遊んでいただいて構いません。このサーバは誰でも村を建てる事ができます。

ただし、以下の注意事項がありますので、それを理解した上でお願いします。




《基本方針》
・私は基本的に開発(&ソース配布)したいだけなので、うちで本稼働する事はありません。
・テストサーバは「今はまだテスト中」とかではなくて、「ずっとテスト用」です。
・なので、バグ修正関係以外のトラブルに対しては対応がにぶくなると思います。
・というか、サーバ自体盛大に放置する可能性が結構あります(前科持ち)。
・なんか(動作不具合以外の)トラブルが起きたら極力プレイヤー間で処理して下さい。
・突然バージョンアップしたり突然村ログを吹っ飛ばしたりするかもしれません。

《村建てに関する事》
・廃村機能はありません(2007/01/10現在)。
・勝負度外視村を建てても構いません。
・短期村は控えて下さい。負荷がどうなるかわかったもんじゃないので(汗)。どうしても短期村をやりたい時は、管理人(私)に許可を貰って下さい。
・現在、最大同時稼働数を10に設定しています(2007/01/10現在)。同時稼働数には募集中やエピ中の村も含みます。
・10村建つと、どこかの村が終了するまで村作成ができなくなります。
・ただ、人狼物語は負荷が大きいので、10村同時は実際にはさばけない可能性が高いです。負荷が厳しくなってきたら、最大同時稼働数を適時減らします。

ここに書いていない事でわからない事などがありましたら、サポート掲示板などで直接聞いてください。
http://jbbs.livedoor.jp/game/31501/

※2007/01/10 ごちゃごちゃしてわかりづらいような気がしたので、ちょっと書き直しました。
[PR]
by asbntby | 2006-12-05 14:07 | あず開発室関連


<< Q: 携帯から長文発言するとエ... Q: 連続した文字を含む発言/... >>